ハウスクリーニング・あく洗いのご相談は乾美装まで

2012年初乗り!!

 

今年の初蹴りは3日でしたが、念願の”初乗り”は15日にようやく出来ました!

 

鳥取を狙ってましたが、寝坊ブッコイてしまい福井~京丹後方面へ変更です。

 

 

舞鶴若狭道を爆走!霧がきょーれつ

 

 

福井の某ポイントでチェック。腰~セット入れば胸肩、自分の力量では丁度でして

まだ人が少なかったのでここで入水することにします。

 

 

廻りを見渡すと雪、寒う~!

 

 

ファンも積んできましたが、初乗りはショートでガンバリまっせ~

 

 

極寒の中、コスチュームに着替えるのに10分。フル装備でレッツらゴー!

 

 

皆さんは堤防の右側からカレントを利用してエントリーされますが、自分はゲットを少しでも

楽するため、ズルして先端から飛び込みます。(恥ずかしいですけど)

 

ちんたら着替えしているうちに、波もまとまってました。

 

 

混雑してきたため、3時間弱で出水し京都方面へポイント移動することに。

途中、舞鶴のとれとれ市場で昼ごはん

 

 

ランチは、うにとイクラのコラボ!もちろん黄金の水も注入!

 

 

昼食後、パーキングで爆睡してしまいまして、気ずけば2時過ぎ!

おみやげのカニを購入し帰ることに

 

 

仲間がいれば、京都へ向かいましたがロンリーサーフはこれぐらいにしておきます。

(アラフォーのおっさんは、運転もこたえるので)

晩御飯はもちろんカニ鍋!美味しくいただきました。

 

初乗り、お正月に雪滑りに行って強打した肩がいまだに痛み、パドルが不安でしたが

なんとか遊べました。

 

今年も波乗りとフットサル、もちろんお仕事もガッツリ行きまっせ~